20120621-220802.jpg

新しい家に越してきてチリを育てている。
なんか緑が欲しくて、何でもよかったので目の前に見えた手頃なチリの植木を手に取る。
実がなれば赤が部屋に加わる。面白そうだ。
気付けば花が咲いた。
今はアブラムシが群れをなして共生している。
久々に生物を観察した気がした。

20120621-221200.jpg
事務所の外に何やら懐かしい生き物がいた。と思ったら屍骸だった。

新たにプロジェクトが始まり、一つのチームを任された。
父の言葉通り人格が試される時だと思う。
とにかくサッカーのようにやっていこうと思う。

風邪なのか、声がガラガラだ。
ちなみにここ三年くらい風邪なんてひいていない気がする。
久々の感覚だ。

Leave a comment